野尻湖ワカサギ釣行
2月27日野尻湖にワカサギ釣りに行ってきました。
当日は晴れで良い天気でした。
2025.02.28
竹尾I.C店近藤
目次
ワカサギ釣りに行って来ました。
ワカサギフェア開催中
ワカサギ釣りに行って来ました。
お世話になったのは、野尻湖マリーナさんにお世話になりました。
私は、ワカサギ釣行が初めてで色々と教わりながらのスタートでした。
ポイントは30mくらいですが風はなく最初に6gのオモリからスタートしました。しかしアタリが出ないのでオモリを4gに変えた所でようやくアタリが分かり合わせるとヒットしました。
その後もポツポツと釣れてましたが、中々連発せずに終了になりました。
釣果は20匹ぐらいと初心者の私には難しかったです…
また機会があれば挑戦したいと思います。
ワカサギフェア開催中
当店指定のワカサギ用品が10%~20%おとくに買えるチャンスです!!
皆さまのご来店お待ちしております。
アムズデザイン(ima) メタルジグ ガン吉 ルアー
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 21:57 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)


コメント