2025.11.05
ビッグベイトシーバスに挑戦してみたヨ
こんにちは南仙台4号バイパス店トドコロォDESU前回↓いっぱい釣れまして今回はですねビックベイトで追いかけてきたので、釣果情報載せようと思います!
増水!秋爆!
10月後半の大潮狙ってIN!!落ち鮎は満月が良いらしいですね、でも新月週!とりあえず入ります
1日目:意気揚々でダウスイぶち込みますが…ダメ
2日目:もう少し下行けばでるかな?と行きますが駄目
3日目:普通にダメ
4日目…
逃げました
やっぱいつもの場所だよね!!エンヴィ最強!落ち鮎で出そうと思ってたランカー出ちゃいました!
ちょっと痩せてますが、良い引きでした!今シーズン取れて良かった~
じゃないですね気合入れ直して
5日目:ダウスイ180をブレイクに流し込んでやるとヒット!
ブリッブリの65㎝でした!正直ランカーよりうれしいかもしれないです
この後反応が無くなりジョイクロに変えて3ヒット1キャッチ45位のちっこいの釣れて納竿180mm位は全然出ますね
知り合いの方はジョイクロシフトで85のランカーをキャッチしていたみたいです次は3オンス4オンス辺りに挑戦してみようかな~
以上南仙台4号バイパスでした!のつ!
YO-ZURI(ヨーヅリ) 鉛スッテ 四ツ目
¥959 (2026年6月27日 20:42 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)ダイワ(DAIWA) トラウト チヌークS トレブルフック ルアー
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 21:57 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)


コメント