こんにちは!
ポイント延岡店 渡部です👶
アジング、、、、、釣れません。
だれか。。。。。。助けて(笑)
いつものごとくアジングに行きましたが、
夜7時頃から釣りしてキープサイズ2匹💦
ジグヘッドの重さやワームカラー
いろいろ試しましたが✖
釣れんので移動しようかと『ラスト1投』
釣れちゃいました(笑)
あんまり引かないので最初カサゴかと思いましたが
横に走るのでアジっぽい。
上げてみると27くらいかなー
ギリ尺あるなし
アジの姿を見て無さ過ぎて
もうサイズ感がわからん!!
体高はあまり無く、スリム体系でしたね。
何か箇所か周りましたが
見えるのは豆アジとちっさいヒラセイゴ
惨敗でした😢
そろそろ私のアジングも終わりかなー
もう少し暖かくなったらエギングと、
あまり需要はないですがバスに行って来ます(笑)
メバルプラッキングも行きたいなー。
シマノ(SHIMANO) PEライン ピットブル 4本編み 150m PL-M54R
¥865 (2026年6月27日 20:42 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)レイドジャパン(Raid Japan) SLICE FISH (スライスフィッシュ) PVCモデル 3.5インチ
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 20:58 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)


コメント