皆さんこんにちは!
スタッフ竹内です⚾
釣り納めに
デカアジ釣りに行ってきましたポイント摩耶海岸通り店の横から出船している
「釣り船 松兵衛」さんで
サビキにて尺アジ狙います!
体2か所に貼るカイロ、
フリーノットの靴下を履いて
寒さ対策は万全👍
朝イチ、食いはイマイチ…
「アレ、こんなはずじゃ…」
「スタッフ山中さんとジギングで釣ったハマチと、私のアジを交換する約束をしているのに…」
ハマチ1匹とアジ1匹で
交換しようか脳裏に浮かびました😎
8:30頃より、
スイッチ💡が入ったようで
釣果はこの通り!
狙いの尺アジは
きっちり測ると
29.5センチですが、
サバを読んで30センチ!
(アジですが😜)
今日は、
暗い時間帯は、
ケイムラサビキ
明るい時間帯は、
ピンク、黄緑系サビキ
差し餌は必須です。
暗い時間帯は、
青虫にもきました。
明るい時間帯は、
サシエビがGoodでした。
これで年が越せそうです!
ポイントでは、
福袋を用意しています!
皆様も釣り納め、初釣りにいかがですか!?
ケイテック(Keitech) ストレートワーム イージーシェイカーシリーズ
¥602 (2026年6月27日 20:42 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)レイドジャパン(Raid Japan) SLICE FISH (スライスフィッシュ) PVCモデル 3.5インチ
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 20:58 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)

コメント