こんばんは~!スタッフ木村です!
先日、閖上港のSHOWTIMEさんにお世話になり、
仙台湾のマダイを狙いに行ってきましたよ~!
結果から言うとこの日はすごかった!!!
乗船した12人が全員安打で船中20枚以上!
マダイってこんなに釣れるの~?( ゚Д゚)
そんな一日でした(笑)。
ノッコミ個体は減ってきましたが、
バンバン釣れています!
仙台湾のド定番!グリキン・アカキン!
在庫たくさんあります♪
もはや説明不要といっていいでしょう。
TGベイトのグリーンゴールド・赤金は最強です。
ジグで釣っていた方のほとんどは
この2色のどちらかでしたね~。
色んなカラーに冒険するのもよしですが、
結局は原点にして頂点。強いです。
便利用品も欠かせないっ!
この形状+ギザ刃でガッチリホールド!
最近の魚つかみはホールド力がすごい!
ダイワのフィッシュホルダーHD295!
ステンレス刃のハイブリット構造で
更にホールド力UP!
私も実際に使いましたが、あると超便利です♪
基本的にどの魚も掴むことが出来るので、
写真撮影にもバッチシ!
血抜きした魚をクーラーに移す時も使える!
今ならセールで安くなっていますのでぜひ♪
魚を絞めるならコレ!!!
魚を絞める時はやはりこれ!
ダイワの活〆マルチシザースHD!
とにかくキレ味が抜群です!
極厚ステンレス板材を使用しており、
強度も素晴らしいです!
サクっといけますよ♪
釣った魚は美味しく食べたい!そのためには…
-16℃で保冷力抜群ですっ!
夏のド定番ですよねっ。CPアイス!
私もかなり愛用させて頂いております。
クーラーボックスの中に氷だけでもイイんですが、
やはり保冷力に限界があります。
最強の組み合わせはCPアイス+氷!
これで氷も長持ちし、さらに冷たくなる~!
これで鮮度良く魚を持ち帰ることが出来ますね!
え…お得すぎませんか…
クーラーは今なら安く買えちゃいますっ!
当社オススメの税込11,000円以上のクーラーであれば、
なんと15%オフで購入できます!
7/26(日)までの特別企画ですのでお早めにどうぞ♪
皆様のご来店お待ちしておりますっ!


コメント