隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!

point

隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
隊長の釣行記 M1カップグレに参戦!
今年もM1カップグレに参戦してきました!
会場は平戸・宮之浦
9匹(マルキューなので)の総重量で競います
抽選の結果、ゼッケン32 丸銀丸に乗船
ゼッケン番号の若い方から尾上島に降ろしていき、
私が上礁したのは志々伎﨑の魚釣崎(地磯)
競技時間は 5時半~10時半
仕掛けの準備をしていると開始10分前に30~40m沖で漁船が漁を開始・・・
遠投したら届く距離で漁って・・・
しかも去年のM1も他の磯でしたが目の前で漁をされて惨敗でした・・
嫌な予感しかしませんがやるしかありません
深く入れると根掛かりするのでタナは3ヒロ~4ヒロ
ウキはエイジアLC0号を使用しました。
開始からアタリはありますが
釣れてくるのはコッパ尾長ばかり
エサ取りはコッパ、スズメダイ、ベラといったところ
遠投してもコッパが中心ですが
25cmですがとりあえずキープ
コッパをかわして何とか
尾長31cm!
さらに
口太35cm!
口太33cm!
口太35cm!
検量
9匹 3785g
遠く及ばず惨敗でしたが
サイズアップを狙い9枚揃えることが出来たので
やれることはやったと思います!
腕を磨いてまた頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました