こんにちは!!東広島店です(≧▽≦)
この春に開催いたしておりました
ダイワ
🌸スプリングキャンペーン🌸
沢山のご応募ありがとうございました😊
スプリングキャンペーンにて
当店よりご当選者が😍!!!
なんと
一等!!!
🎉ご当選おめでとうございます🎉
今後も企画を開催の予定ですので
皆様のご参加お待ちしております🤗✨
🎊ご当選おめでとうございます👏
point
point
こんにちは!!東広島店です(≧▽≦)
この春に開催いたしておりました
ダイワ
🌸スプリングキャンペーン🌸
沢山のご応募ありがとうございました😊
スプリングキャンペーンにて
当店よりご当選者が😍!!!
なんと
一等!!!
🎉ご当選おめでとうございます🎉
今後も企画を開催の予定ですので
皆様のご参加お待ちしております🤗✨
コメント