皆さんこんにちは!!
西広島店のキムタクです!!
最近おかっぱりしてないなーー
ってことで久しぶりに地面に足付けて釣りしてきました😅
予報見ずに来たのですが爆風…
2~2.5gのジグヘッドを叩きつけるような感じでキャストして…
アジ😆
アジボッコ
ピーカーブー
チャートではなくクリア系に反応が良かったです✨
そして裏本命のこの魚
数年ぶりにオカッパリで釣れました
つい先日船から釣りましたがそれとはまた別の嬉しさがありました😁
やっぱりこの魚はキレイですね😎
そして思ったのが夜間の撮影は反射しすぎて難しい💦
また行ってきます
それでは~~👋
エレメンツ エッジバイブ120(ミディアムレンジ) | バイブレーションルアー
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 20:58 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)


コメント