皆さんこんにちは!
j
西広島店のタナベです😎
l
大好きドブ川シーバスを狙ってきました!
l
最近は爆風続きでまともに釣りが出来ませんでしたが
l
やっと落ち着いてきました
l
下げ始めに到着すると早速ベイトが追われていたので
l
ACミノーをゆっくり流し巻いていると
l
早速良い魚!!
l
l
その後もビッグベイトを巻いていると
l
l
少し可愛いサイズですが追加!
l
l
川の流速に応じてルアーを変え、
l
流れが緩くなるとゆっくり見せれるルアーに
l
流しているといきなり水面爆発!!
l
l
l
別日も同じくらいの流速水位で、
l
丁寧に丁寧に誘っていると
l
l
良いサイズのドブ川ランカーが釣れてくれました!
l
良いサイズも取れましたがバラシも多かったのが悔しいです
l
またビッグベイトでドブシー狙ってきます!!
l
l
<今日の二郎>
l
今回は「麵屋 愛 0028」に初めて行ってきました!
l
美味しかったです
l
エレメンツ エッジバイブ120(ミディアムレンジ) | バイブレーションルアー
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 20:58 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)

コメント