3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎

YAMATSURI

3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
3月 マダイ釣りへ、、本店佐伯✌︎
こんにちは☔️
本店スタッフ佐伯です!
今回は、遊漁船"未紗奈"の高橋船長にお世話になって
マダイ&コウイカ釣りへ行ってきました!
まー厳しい結果で、
船中で真鯛が2枚、コウイカが5杯、
ガラカブもちょこちょこ、、
お客様釣果にはなりますが、この日MAXの67センチー!!
丸々と肥えた個体でした!
その中でもガラカブがダブルヒットしたのは面白かったですねえ!
これめちゃおすすめです!
コウイカは2杯ゲットです!
食べやすいサイズで絶品😋
コウイカ仕掛けもございますよ〜♪
鯛釣り仕掛けも!
本店2Fポットベリーにいーっぱい取り揃えております☺︎
来月にもリベンジマッチいかなんです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました