みなさんこんにちは!
諌早長野店の伊地知です!!
今回佐世保の
「心晴丸」さんに乗船して
ティップランへ行ってきました!
心晴丸HP
https://www.shinseimaru20211027.com/
金子船長インスタ
https://www.instagram.com/shinseimaru.kaneki/
今回の目標は
20杯オーバー!
諫早店中野さんと
本気でアオリイカを狙います!
朝7時出港!
今回の為に新調した
クレイジーオーシャン
ティップランナー!
【クレイジーオーシャン/Crazy Ocean】(CGオリジナルカラー)ティップラン専用エギ、ティップランナーは、フォールの速さ、シャクリの軽さ、ダートの切れの良さ、流水時の安定性、停止時の姿勢、針掛かりの良さ、等その他諸々ティップランに必要とされる要素全てを独自に検証し、最善と呼べる性能を追求。その結果、まさに『熟成』と呼ぶべき進化を遂げ製品化された究極の専用エギである。[Tip Runner]
クレイジーオーシャン ティップランナー 3.5号 #CG04 アジ・グリーン
参考価格: 1,595 円
これまで
あまり使った事が無かったですが、
釣れる!と聞いたので
使ってみます!
そしてこの日は
アオリイカ高活性!
一流し目から
バンバン当たります!
ティップに出るアタリを
掛けていくのが最高に楽しい!
中野さんと2人で
常にダブルヒット状態!
開始2時間で10杯超え!
昼間渋い時間帯もありましたが
それでもポツポツと拾い続け
最終的にこの釣果!
私がアオリイカ17杯、
コウイカ1杯
中野さんは
アオリイカだけで20杯!
釣果の9割は
ティップランナーでの釣果で、
緑、ケイムラの下地に
アタリが多かったです!
これからまだまだ釣れそうな
ティップラン!
1月中までは楽しめそうです!
皆さんも是非、
挑戦されてみて下さい!
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
みなさまのご来店
お待ち致しております!!
MARUSHINGYOGU(マルシン漁具) ドラゴン タコエギ ビッグゲーム2
¥380 (2026年6月27日 20:42 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)エレメンツ エッジバイブ120(ミディアムレンジ) | バイブレーションルアー
只今、価格を取得しています。
(2026年6月27日 20:58 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら価格および発送可能時期は表示された日付/時刻の時点のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で当該の Amazon サイトに表示されている価格および発送可能時期の情報が適用されます。)


コメント