【再入荷】春BASSマキモノ!!各社スピナーベイト大量…

point

【再入荷】春BASSマキモノ!!各社スピナーベイト大量...
こんにちは!
福岡花畑本店バス担当のスタッフ小野です✌️
📢人気商品各種が入荷しました📢
EGより春ド定番のスピナーベイト!!
[Dゾーン]をはじめ
ノリーズ
[ディーパーレンジ1/4・3/8]
メガバス
[SV-3]等春のマキモノシーズン大活躍
間違いなしな商品がずらっと入荷しました♪
人気カラー、ルアーはすぐ無くなってしまう可能性が高いので
お早めのご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました